2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足女性の足責め2 紹介4

コメントありがとうございます。非表示希望ですので、細かい内容は伏せますが、祐花凛ちゃんの足が好みとのこと。
そうですね、私も実は結構すきなんです。せっかくですので1枚ペタリ。
祐花凛の足
写真集と足フェチ向け動画は事前告知していませんが、明日の昼に発売するのです。楽しみにしていてください。

それでは、今日もまた生足女性の足責め2の紹介をします。

こちらもいよいよ明日発売ですね。ktkrとか言ってもらえるといいなぁ。今は言ってもらえなくても、いつか言ってもらえるように・・・!

今日は2度目の足コキシーンの紹介です。
2度目の方は、どちらかというと、2人の足で押しつぶすような、そんな感じのちょっとハードな足コキです。
さっそくスクリーンショットを。
シーン20
1回目の足コキでは2人横並びでしたが、2度目は対面で座っています。青木しおんちゃんは男優の股の間、祐花凛ちゃんは男優の頭の上、、、の予定でしたが、足がぎりぎりの上、男優の頭が邪魔でうまく動かせないので、男優の顔に座ってもらいました。
シーン21
ですが、やはり男優の顔の上はすわり心地が悪いらしく、首辺りに座りなおしています。
シーン22

お次は、ちんこのアップを。
シーン23シーン24
指の間ではさんで握ったり、かかとで押しつぶしたりしています。
これをやっている時の祐花凛ちゃんですが、
「むにゅっ!むにゅぅっ!!」って連呼してます。
やかましいわ。楽しそうでなによりですね。よっぽど足の指の間に挟んで握りつぶすのが気に入ったようです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛青木しおん

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム