2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足裏正面

あれっ!?いつの間にやら1週間以上経っている!!
なのにビデオの編集が全く進んでないんだけど、、、、

why?教えてよ
っていう歌、確かありましたね、金田二だったかな・・・
ま、どうでもいいです。

それより、今日ふと青井いちごちゃんのこの足裏画像を見て思ったこと。
青井いちご 足裏1
質感がぷりぷりして、、という素材については今日はおいといて、画的になのですが、足裏を穴が開くほど見るという意味では全体がまんべんなく見れてもちろんいいのですが、標本的な印象があるのですね。

それに比べてこちらの画像
青井いちご 足裏2
立体感が合って、土踏まずのアーチの美しさとか、そういう点ではいいのですけれど、足指が見えないとか、足全体を把握しにくいという印象があります。

写真は平面的な画像なのですが、きっと皆様、頭の中で3D変換して楽しんでいらっしゃると思います。
青井いちごちゃんの足を頭の中で完全に3次元画像で再現できるような写真集を提供できればな、と、ふと思ったのでした。

ちなみに私は、体全体を想像しつつ、足の方ににじり寄っていくというのが好きですので、既出ですが、体の写真も再度貼っておきます。
青井いちご

青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セット、発売中です。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム