2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足でお粥を食べさせてもらったらきっと美味しいと思うんだな

1週間ぶりのブログ更新です。
新年早々、ポエムを書いてしまったので、恥ずかしくて引きこもっておりました。

昨日は人日でした。この人日ですが、つい「にんにち」と読んでブルーになるのはきっと私だけではないはず。5人日の作業量なのに納期は明日とか・・・
おお あなた ひどいひと!
わたしに くびつれといいますか?

本題に戻りましょう。人日、七草の節句ですので、七草粥を召し上がった方も多いのではないかと思います。スーパーにセットになって売っているのでお手軽に作れるのがまたいいです。
おかゆというと、体調が優れない時に食べることが多いのですが、となりで彼女が熱いお粥をフーフーして「あーん」なんて食べさせてもらったら、感激の涙でおぼれそうです。
という妄想を踏まえてこの画像を。
青井いちご
青井いちごちゃんが、フーフーしてくれてます。
しかも足元、
青井いちごの足
お粥を入れられるように、足でお椀の形を作ってくれています。なんて親切な子なんだ!!
この足のお椀にお粥を入れて、青井いちごちゃんにフーフーされながら食べたら、どんな病気も全快間違いなし!
というか、これをやってほしいから病気になりたい!!

足の指の間からこぼれちゃうだろう、って?
その足の指の間をこぼれたお粥をすするのがいいんじゃないですかっ!!

そんな妄想も楽しめる、青井いちごちゃんの足フェチ写真集・動画セット、発売中です。
青井 いちご 足フェチ写真集・動画セット


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム