2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

夏海花凛ちゃんの足の裏

今日は夏海花凛ちゃんの足の裏の画像を紹介したいと思います。
右足と左足、同時にいきます。はいどーん。

karinnatumi01093.jpgkarinnatumi01105.jpg

さてさて。。。結構違いますね。
色温度とか・・・はい。そうですね、ちょっとそれは気にしないことにしましょう。
アングルとか・・・はい。おっしゃるとおりです。それもちょっと気にしないことにしましょう。

右足の方は、足裏が全体的にてゅるんとしています。母指球あたりと親指の横側がちょっと硬くなっているかなと感じる程度で、おおむねてゅるんとしています。てゅるん。
左足の方はといいますと、母指球あたりがはっきりと違います。見ただけで硬くなってるのだろうなと想像できます。(私のアレもry)
あと、黒いポツポツが見えます。靴の中に砂利が入って怪我でもしたのかな?と思ったのですが、本人談によると、魚の目だそうです。私、魚の目ってもっとも力が集中する場所、せいぜい1箇所くらいにできるものだと思っていたのですが、群発するものなのですねー。
同じ人の左右の足でこのような違いがあるとは・・・大変に興味深いところです。

夏海 花凛 足フェチ写真集・動画セット

彼女の写真の一覧は下のページから見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=408929

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 夏海花凛

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム