2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

夏海花凛ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

夏海花凛ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
夏海 花凛 足フェチ写真集・動画セット

まずは彼女のお顔と足のサイズ等を・・・
karinnatumi01003.jpg
年齢は21歳、身長158cm、足のサイズ24.0cmだそうです。
彼女のブログ(http://blog.livedoor.jp/karinn_natsumi/)からリンクしている、所属プロダクションのページでは身長160cmとなっていますね。。。
この時の身長から少し縮んだのでしょう!

今回の動画では、最初にお名前、年齢、身長、足のサイズを言っていただきました。それ以外はいつもどおりBGMが流れるだけなのですが、彼女の声を聞くことができるのでぜひ一度聞いてみてください。身長等もご本人発言を基にしています。その方がよりリアルな感じがしませんか?

その彼女の足ですが、思わず口元がほころんでしまうような可愛らしい足です。
karinnatumi01158.jpgkarinnatumi01030.jpg
ピンクのネイルも実に可愛らしいです。黒髪にほっそりした身体、おとなしめのネイルと清楚な感じですね。私のような汚れきったおっさんには彼女の魅力にレモンレモンです。間違えました。メロンメロンです。

彼女の写真の一覧は下のページから見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=408929

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 夏海花凛

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム