2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

相澤知花ちゃんの足指

今日は、足指に関しての相澤知花ちゃんのエピソードを紹介します。

彼女は子の日、素足にパンプスのような履物という足元だったのです。
私としては会った瞬間に、うほっ、という気持ちだったわけで、今日の撮影は胸が躍るぜ!なんて思っていたわけです。
いつものように足指の写真や
相澤知花1
足指の間を広げてもらっている時
相澤知花2
の彼女の一言

「なんか、すごい羞恥プレーなんですけど・・・」

やはり素足で靴を履くと匂いや、汚れが気になるそうです。
ぱっと見た目には分かりませんが、写真で撮るとアップになるので、指の間のごみとかもよく分かるんですよね。

匂いを嗅いでみようか?と聞いてみましたが、絶対イヤ!と言われました・・・
でも、ファインダー覗く時に顔も近づくので、においも大体分かってしまうものなのですけどね。
そこは大人の対応で黙っておいてあげました。

相澤知花ちゃんの写真集・動画をよろしくお願いします。
相澤 知花 足フェチ写真集・動画セット

相澤知花ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=341123



相澤知花ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=相澤知花


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム