2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

相澤知花ちゃんの写真

相澤知花ちゃんの写真でコメントをいただきました。ありがとうございます。

足の色形(土踏まず)撮影アングル、明るさ全て最高でした。モデルさんもかわいらしくて良いですね。

いやはや、ここまでべた褒めされますと、次の作品でがっかりさせないか、リリースが怖くなりますね。
でも、なんとか期待に沿えるようにがんばります!

では、その相澤知花ちゃんの写真の紹介をします。今回は体育座りのポーズ3ついきます。
まずは、全体の雰囲気を。
相澤知花3
そしてメインディッシュの足元へ。
相澤知花1
つま先をちょっとあげたところが、もうちょっとで足裏が見えそう、というなんともそそる感じです。

そして3枚目、ピントは顔ですが、下から見上げるアングルです。
相澤知花2
気持ち的には、相澤知花ちゃんの足元で寝転がっているところをイメージできるように撮影してみましたがいかがでしょう?

相澤知花ちゃんの写真集・動画をよろしくお願いします。
相澤 知花 足フェチ写真集・動画セット

相澤知花ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=341123



相澤知花ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=相澤知花


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム