2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足とストの間2 リリースです

今日は個人的にとても好きな作品のリリースです。
その名も「足とのスト間2」です。

足とストの間2 (GWVN02)

内容を一言で説明しますと、ストッキングの中に閉じ込められた男の視点でのビデオというものです。
ストッキングの中に閉じ込められた、というシチュエーションですので、男性の体のサイズに対して女性の方が圧倒的に大きいという設定ですね。
ですのでGTSやシュリンクのジャンルとも言えるわけですが、私なんかですと、足の指が目の前に迫ってきて、体をもみくちゃにされるというマゾ的な悦楽を感じているわけです。

自分で撮って、自分でヌく。
これぞまさしく自給自足。
・・・私のプライベートなんかどうでもいいですね。

ちなみに男性は出てきません。あくまでもシチュエーションとして、のビデオです。
画的にはぶっちゃけ、ほとんどのシーンで足の指しか映りません。
端的なところでは、足の親指だけで画面のほぼ全体を占めています。
タイトル内に「スト」とあったり、一応、ストッキングを履くシーンはありますが、本格的なストッキングフェチの方にはオススメできないビデオです。
中からだけですと、顔を映せないので、説明的な意味合いでシーンを入れています。
それに、最後まで履かないうちに、ストッキングの中からのアングルに切り替わりますし。

出演者やスクリーンショットは、女優紹介とあわせて順次紹介していきます。

今回もまた、ハイビジョン動画への無償アップグレードを行います。2013年の11月10日までにご購入いただき、下のアップグレード申込フォームから申し込んでください。
自動応答で、ハイビジョン動画へのリンクを記したメールをお送りしますので、お待たせすることなくアップグレードができます。
アップグレードはこちら
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm

足とストの間2 (GWVN02)


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム