2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

チンコを踏む、宮瀬あきちゃん

僕の粗末なチンコを生足で壊してください、最後4人目ののシーン紹介をします。


4人目は、宮瀬あきちゃんです。
つい最近、かかとが美しい大きな足で紹介しました彼女です。
宮瀬あきちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=宮瀬あき


その大きな足で踏みつけられます。
宮瀬あき チンコ踏み1

そしてチンコをぐいっと指で踏みつけます。
宮瀬あき チンコ踏み2

指に力が入っているという点ではこちらのシーンの方がより分かりやすいです。
宮瀬あき チンコ踏み3
足の指先が白くなるほど力いっぱい踏みつけています。

ひぃぃぃぃぃ・・・・イタイイタイイタイ・・・

痛いのドンと来いという方、ぜひご覧になってください。
というか、踏まれたぐらいじゃ俺のマグナムは折れねえぜ!という方、男優に応募してください。


宮瀬あきちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=宮瀬あき



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 宮瀬あき

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撮影の予定がたちましたら、ブログ上で発表します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お返事が遅くなり失礼しました。
男優募集は適宜行っております。
その際にはブログで告知しますので、お申し込みいただければ幸いです。

> 記事を読みました。
>
> 手加減無く踏み潰して頂きたいのですが、
> 男優の募集はまだやっていますか?
>
> 私は尿道から血が出る位、
> 靴で踏まれたりするのが好きなCBTフェチです。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム