2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足で踏んだり食べてみたり

今日のブログのタイトルはなんだか状況を説明するようなのですが、なんと、新作のタイトルです。
なんだか、やけくそで決めたようなタイトルです。

だけどぉぉぉぉぉ僕にぃぃはセンスがぁないぃぃぃ

昨日も歌いました。ちょっとハマっています。

余談はさておき、どんな内容かといいますと、、、
足で踏んだり食べたりするビデオです。

えーと、平たく言ってしまえば、今までの「生足クラッシュ」と同じといえば同じです。
ただ、クラッシュでないシーンもあります。
足でおにぎりを作ってみるとか。足を使って食べてみるとか。

ですので、タイトルにクラッシュと入れてしまうと、看板に偽りアリかなということで、タイトルを変えてというところです。
で、私の心境そのままに、「足で踏んだり食べてみたり」というタイトルになったわけです。
パッケージ画像はこんな風になっています。
足で踏んだり食べてみたり (GWVC01)
gcolle様のページへジャンプします。


出演者は、AV女優では、桃井りんちゃんと、西田恵実ちゃん、素人女性では、まみちゃんと、小夏ちゃんの4人が出演します。
また、まみちゃんと、小夏ちゃんはハイビジョン動画の用意もあります。gcolle様で足で踏んだり食べてみたりをお買い上げいただいた方には、無料でハイビジョン動画へのグレードアップを行います。ハイビジョン動画はH.264/MPEG-4 AVC形式となります。
桃井りんちゃんと、西田恵実ちゃんは、ハイビジョン動画がありませんのであしからずご了承お願いします。
なお、勝手ながら、ハイビジョン動画へのグレードアップはこの動画を購入し、2013年9月30日までにグレードアップのお申し込みをした方とさせていただきます。


ハイビジョン動画へのグレードアップはこちらのページからお手続きください。
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm
自動応答ですので、いつでもハイビジョン動画へのアップグレードが可能です。

ぜひ、「足で踏んだり食べてみたり」を見てみてください。
足で踏んだり食べてみたり (GWVC01)



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム