2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

比留間千沙ちゃんのサンプル動画

比留間千沙ちゃんの写真集・動画のサンプルビデオを作製しました。



この編集パターンも3回目です。
そろそろ飽きが来るかな、と思いつつも・・・

だけどぉぉぉぉぉ僕にぃぃはセンスがぁないぃぃぃ
君にぃぃぃぃぃ見せれぇぇるネタぁぁもぉ無いぃぃぃ

これだけで元ネタが分かったらすごいです。
もう30年以上前の西田敏行さんが歌う曲です。
なぜか急に思い出しました。

比留間 千沙 足フェチ写真集・動画セット
比留間 千沙 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら


比留間千沙ちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=287049


比留間千沙ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=比留間千沙




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 比留間千沙

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム