2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足で体をいじられたい女から

今日は、明日発売の「生足で体をいじられたい女」からシーンの紹介をします。

口に足を突っ込むシーン
足を口に突っ込む その1
この画像では、比留間千沙ちゃんが半沢美織ちゃんの口に足を突っ込んでいます。

で、やっぱり逆もないとね、ということで、半沢美織ちゃんが比留間千沙ちゃんの口に足を突っ込もうとするのですが・・・
足を口に突っ込む その2
はいりゃしねぇ・・・

半沢美織ちゃん本人も、若干気にしていましたが、幅広の足なんです。その足では、指を5本とも咥えるのは無理だったようです。
なので親指だけが、こんにちはと顔を出しています。

ちなみにこちらの画像、
足を口に突っ込む その3
足を入れていくと、唇が巻き込まれて痛くなってしまうので、巻き込まれた唇を戻そうとしています。

皆様も、足を口に突っ込んでもらう時は、唇が巻き込まれると結構痛いので、事前に唾でべとべとに濡らしてすべりを良くしておくのがオススメですよ。

DVDはアマゾン様等で購入できます。

ダウンロード版はこちら
生足で体をいじられたい女


比留間千沙ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=比留間千沙


半沢美織ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=半沢美織


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 半沢美織比留間千沙

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム