2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足で体をいじられたい女

9月1日発売の新作DVDの告知をします。
次回作は女の子同士で足を舐めあったりというヤツですが、今回は乳首を足の指でつまんでみたり、足の指をマンコに入れてみたりと、よりエロチシズムな内容です。

こちらはパッケージ画像です。
生足で体をいじられたい女
足でヘン顔を作ってみました。

他にもマンぐり返しの状態で足の指を突っ込もうとしてみたり、ちょっとチャレンジしてみた内容になっています。

キャプチャ画像はXCREAM様のページにありますので、どんなことをやってみたのか、ぜひ覗いてみてください。
http://www.xcream.net/item/59032

それぞれのシーンのエピソードはまた後日紹介したいと思います。

今日のところは出演者お二人のお顔を再掲します。
パケ画にヘン顔でアップになっているのが比留間千沙ちゃん。
比留間千沙
かわいいお顔があんな変な顔に・・・

パッケージの裏側でマンぐり返しをしているのが
半沢美織 笑顔
半沢美織ちゃん。

このお二人が私の怪しい欲求に応えてくれました。

比留間千沙ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=比留間千沙


半沢美織ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=半沢美織


web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 比留間千沙半沢美織

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム