2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

華ちゃんの写真集販売開始です

華ちゃんの写真集をリリースしました。
華 足フェチ写真集
gcolle様のページはこちら


全部で185枚の写真が収められていますが、今回はその中からサンダルを履いた状態の足を紹介します。
サンダル足
そしてアップです。
サンダル足アップ
私としては、サンダルと足の裏とのすき間が魅力的です。このすき間に住み着きたいです。
人によっては臭いかもしれないですが、まぁそれもよし。
もし足フェチ向けのフレグランスとかできたら、やっぱり主成分はイソ吉草酸ですかね・・・
それはなんかいやだなぁ。

写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=269625




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム