2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

私が仕えたご主人様は足フェチでした のつづき

今日は、来月6月1日発売予定のDVDの紹介のつづきで、後半の大城かえでちゃんの部分の紹介をします。

興味がないかもしれませんが、一応設定はベテランメイドということで・・・

まずは朝ごはんの準備のシーンから
大城かえで 料理 大城かえで 足
お約束の足元シーンもあります。

大城かえで 足でサンドイッチを作る
大城かえでちゃんにはサンドイッチを作ってもらいました。

大城かえで 足形をつける 大城かえで 足型
最後に足型をつけて、大城特製足サンドの完成です!

大城かえで 足でサンドイッチを掴む
足で食べさせてくれます。

大城かえで 足の指アップ
食事の後は足の指でご主人様の口の周りを綺麗にします。

大城かえで 足の指をしゃぶる
そして、その足の指をぱくっと。

シーンは変わって、足踏みマッサージです。
大城かえで 足踏みマッサージ
これが気持ちいいんですなぁ。カメラなんか回していないで私もやってほしいんですなぁ。

大城かえで 足を股間に
なぜか股間に足を差し込んでいます。

最後は入浴の介助です。
大城かえで 下着
服がぬれてしまうので、とりあえず下着姿に。

大城かえで 足で洗う
足で背中を流します。

大城かえで 足で股間を洗う
股間ももちろん、足の指を使ってしっかりと洗います。

なんだか、もはやメイドというより、ヘルパーみたいになってきました。
今度はヘルパーという設定でやるかな。

とまぁ、そんなところで、DMM様での予約も開始されたようです。

というか、すでにお気に入りに登録された方もいらっしゃいますね。ありがとうございます。
情報早いっす。

今回も45%off、破格です。ぜひ予約して購入してください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム