2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

まきちゃんの写真集・動画販売開始です

まきちゃんの写真集と動画をリリースです。
まき 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら


背景の木々が青々としています。季節感がまったくありません。初夏に撮ったものですから・・・
季節的にはちょうど一番好きな時に撮ったものです。
真夏みたいに足が荒れていないけど、それなりに汗をかくので足の裏がしっとりしているという、足を撮影するにはとてもいい季節です。

今回は、ちょっとかわった写真をアップします。
足の指
くつ(というか、例のアレ)に足を置いているところなのですが、妙にこのアングルにムラムラっときてしまいました。
指が妙に誘惑してくるというか、直撃でした。

動画だけですが今回もxcream様でも販売しています。
http://www.xcream.net/item/50635


写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=260421


余談ですが、明日から、久しぶりにビデオの撮影をしてきます。
twitterで出演者の紹介を少ししますので、よろしければ見てくださいね。
http://twitter.com/masayakamo

ツイッター検索ワード
「足 臭すぎ 死んだ」
「塗ってない 足の指 比較」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム