2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

次の作品の画像

先日、このブログは1日何人くらいの人が訪れているでしょう?という、クイズみたいなことをやったわけですが、その答えを発表します。
こちらの記事参照

ダラララララ・・・デン!
おおよそ、100人くらいです。5人弱に1人くらいの割合で、一発で正解をあてていました。
お見事でございます。何も景品は無いのですが、すごいと思う私の気持ちで勘弁してください。

ちなみに、一番多く最初にクリックされた選択肢は「10人くらい」でした。
上から順番にクリックすればこうなるので、これは、私の予想通りでした。
実際、一番最初に「10人くらい」をクリックされた方は、ほとんどの方が、次に「50人くらい」、「100人くらい」をクリックしていました。

で、最初にクリックされた選択肢で、その次に多かったのが、なんと、正解の「100人くらい」でした。

うーん、私の考えが見透かされているのでしょうか。
そんなに私の行動に注目されると照れてしまいます。ちがうか。

さて、くだらない戯言が意外と長くなってしまいました。
ですので、さらっと、足フェチ女の誘惑の次の作品の紹介をします。
足舐め
次の作品は、愛しき女の生足の2作目で、ストーリーも何も無いというやつです。
女の子がお互いに足をべろべろ舐めあうという。他には足で胸に触ったり、というのもいつものようにあります。

ストーリーがないので、なかなか記事にはしずらいのですが、画像を気ままに適宜アップしていきます。


ツイッター検索ワード
「お風呂 チョコ くっついとる」
「未来の足 わからん」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム