2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ぺろぺろ

やはりくんかくんかと臭いを嗅いだ後は舐めたくなるのが人情というものでして。
足の裏を舐める
昨日と同じく、舐めているほうが成島亜希ちゃん、足が七色さやかちゃんです。
成島亜希ちゃんの舌の色が鮮やかで、つやつやで美味しそう。
これは舌フェチに目覚めたのか。


今日のツイッター検索ワードです。
「妹 足の裏 書いたった」
いいお姉さんだ。今後もいろいろ書いてアップしてほしいッス。いや、書かなくてもいいのでアップだけでも。

「土踏まず ペチャンコ」
歩かないと土踏まずは無くなっていくそうです。ですので、私の顔の上を(ry

「」の下の私のコメントは、本文とは全く関係ないことがあります。

ツイッター検索ワードの紹介はいかがですか?
つまらねーよ、やめちまえ boo
いいんでない、もっとやれ web拍手 by FC2

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム