2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

くんかくんか

昨日、ブログのタイトルが思いつかない、なんて発言をしたら、さっそくコメントをいただきました。ありがとうございます。
というわけで、くんかくんか、なのですが、足の指を開いている画像が見つかりませんでしたので、くんかくんかしている画像です。
足の臭いを嗅ぐ
成島亜希ちゃんが七色さやかちゃんの足の臭いを嗅いでいるところです。

これは足フェチ執事の次に、ミスターフットレーベルで出す予定のビデオからなのですが、実はまだタイトルが決まっていません。ピンチ!!助けてエロい人。

内容は女の子同士の足舐めなどなどです。発売は、タイトルが無事に決まれば4月発売の予定ですので、女の子同士の足舐めが好きな方は、ご期待ください。


今日のツイッター検索ワードです。
「わたしのドクターフィッシュ」
これはタイトルに使えそうな・・・

「授業 フット やった」
ネイルスクールに憧れたこともあったなぁ。でもきっと足の臭いより有機溶剤の臭いが充満しているんだろうなぁ。

「」の下の私のコメントは、本文とは全く関係ないことがあります。

ツイッター検索ワードの紹介はいかがですか?
つまらねーよ、やめちまえ boo
いいんでない、もっとやれ web拍手 by FC2

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム