2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

七色さやかちゃんの画像から ふたたび

今日もまた、先日販売開始しました七色さやかちゃんの写真集と動画からです。
七色 さやか 足フェチ写真集・動画セット

再掲ですがまずはお顔を。
七色さやか

お次は足の裏を正面(?)から
七色さやかの足の裏
うーん、細長い。口の中に入れたら・・・って前回言いましたね。


ツイッターで足の画像を発見したとき、ぜひ皆様にもお伝えしたいのですが、相手がアダルトでない普通のツイートをしていると、私がヘタレなのでなかなかリツイートできないです。ですので、私が発見した画像を検索ワードでご紹介したいと思います。

「足の指の付け根の匂い」
酔った勢いかな?

「お食事中 ご注意下さい」
ネイルを塗った足の指の画像です。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム