2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

七色さやかちゃんの画像から

今日は、先日販売開始しました七色さやかちゃんの写真集と動画からです。
七色 さやか 足フェチ写真集・動画セット

まずは体育座りでお顔と足を。
七色さやか
足が細いです。

七色さやかの足裏
そして足裏。足が細いと相対的に足が大きく見えるんですね。
私は大きな足が好きなので、実にいいです。

もう1つ、足が細くていいことは、口の中に突っ込んだときに、奥の方まで突っ込めるので口の中を足でいっぱいにできるという、これがたまりません。
口の中のノドチンコと、下のチンコを足の指で同時につんつんされた時にはもう泣いて喜びます。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム