2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

CM その1

2月1日発売のお嬢様の足に忠誠を誓う足フェチ執事のCMです。

DMMの人気順で2500位くらいにいました。
いつか1位に!を目標に、地味に匍匐前進しています。

ところで、匍匐という字、草冠をつけると葡萄にそっくりです。
足の指ってなんとなく葡萄のように見えなくないですか?
堀ゆずき 足の指
仮装大賞っていまでもやっているのか知りませんが、女の子が足の指を重ねて葡萄とかやってくれたら満点間違いなしです。誰かやってくれないかな。

画像の足の指は掘ゆずきちゃんです。
堀 ゆずき 足フェチ写真集・動画セット
写真集・動画はこちら


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム