2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

女性も足は臭いらしい

周りの女性の足は臭いですか?のアンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
私の予想に反して、意外と足が臭い人が多くて、驚いております。
それ以上に、足の臭いを感じるほど女性の足に近づける人が多いことに驚いている、というか、うらやましいというか。
アンケートはしばらくこのまま表示させておきますので、訴えられたりしない程度に、適宜周りの女性の方の足の臭いをチェックして結果を投票してください。

この季節、テレビ番組でブーツの消臭だとか特集を組まれていたりします。
ですが、この結果を見る限り4人に3人が臭いのだったら、もうみんな臭いってことで放置で良いじゃないか、臭いのが嫌いな人は舐めるときに洗えばいいんだし、という気も・・・

さてさて画像は、というところなのですが、あまり臭いを意識したことがないのでそれっぽい画像は無いのですが、こちらを。モデルは初芽里菜ちゃん(撮影当時、桃井りん)です。
初芽里奈 足の裏
臭いを嗅がせるようなポーズというのもあるのですが、足の親指をご覧ください。
サンダルに接していた部分は湿っていて、その周りのサンダルに接していなかった部分は乾燥して指紋が見えています。
この湿っている感が臭そうかな、と。

ちなみにこの画像、私が撮影したものではありません。彼女とは会ったこともありませんので臭いもわかりません。
会ったことが無いのに写真がある・・・まさか盗撮か!?

CMの後、驚きの結果がっ!!

桃井りんちゃんが入っている写真集はこちら
GracefulWisteria 総集編 2009年 夏


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 初芽里奈

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム