2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

チンコを踏む、大桃りさちゃん

皆様、足で踏んだり食べてみたりはもうご覧になりましたか?
いろんな食べ物を踏んでいたのですが、今度の新作ではチンコを踏みます。

痛い痛い痛い痛い・・・
えぇ、痛いんです・・・
そんな痛いのが大好きな方のためのビデオです。

まずはパッケージをドン!

パッケージからして、いきなり踏んでます。

4人の女性が出演するわけですが、今日は大桃りさちゃんのシーンの紹介をします。

一応ストーリー的なものもありまして、まずは、普通に足コキをするわけです。若干手コキも入っています。
大桃りさ その1
ところが、足フェチのくせに、足コキをしてもちっともイかない・・・

いかぬなら 壊してしまおう ほととぎす
というわけで、チンコ破壊の始まりです。

とりあえず、足の指で尿道に栓をしてしまおうと、小指を突っ込むことにチャレンジです。
大桃りさ その2
ちなみにこの男優さん、尿道攻めが苦手だそうです。足の小指を尿道に突っ込んで、という指示を出したら、すごくいやそうな顔をしていました。
だーいじょうぶですって、足の指が尿道なんかに入るわけないんですから、となし崩し的に撮影開始。
気のせいか、チンコが萎えています。

足責めその2
大桃りさ その3
おなかの上に乗りつつ、チンコを踏みつけ。
このスクリーンショットではこれから踏もう、というところですので、チンコのほうに体重はかかっていないのですが、最終的にどの程度体重をかけられたのか・・・
それは男優さんにしか分からない・・・

足責めその3
机の上にチンコを置いての踏みつけ。
大桃りさ その4
思いっきり爪を立てています。痛そう・・・
やっぱり微妙に萎えています。これきっと、萎えると逆に痛いんだろうなぁ。
勃起していた方が弾力が強いので、あまりつぶれることも無く、痛みも軽減されそうです。
彼女の足の爪はこんな感じですので、いい具合に突き刺さっていそうです。
大桃りさ



大桃りさちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=大桃りさ



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム