2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

4月新作紹介のつづき

先週に引き続き、4月発売開始の新作の紹介をします。

今日は2組目の紹介です。

1組目の女の子たちと同じく、やっぱり足を舐めーの、足コキされーのなのですが、彼女たちのシーンで私が好きなのは、下のシーンです。
p20150328b.jpg
口いっぱいに足の指が挿入されていて、口の中でむずむず動く足の指の感触が最高だろうなー、と勝手に妄想するのです。さらには、
p20150328c.jpg
こんな感じで二人で協力して足を喉の奥のほうまで入れようとしているあたりなんかは、のどの奥のチンコもかわいがってもらえているようでうれしくなるっす。

もちろん下のほうのチンコもかわいがってもらってます。
p20150328d.jpg
頭をよしよし、としてもらっている感じですね。

ちなみに、この作品では3組とも発射がありません。足コキのやり方も、よくある土踏まずあたりでチンコをはさんで上下にこするというやり方をしていません。足の指で亀頭をいじるという、足の指と亀頭がじゃれあっている雰囲気になっています。
なので、足フェチの中でも特に足指の動きをじっくり見たいという方に楽しんでもらえるのではないかなと思います。ただ、ローションなしで足指だけで亀頭をつねったりこすったりすると、男優にとってはむしろ痛い感覚に近いので、なかなかイける人がいないというのが・・・



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花清美奈央

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム