2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

お久しぶりです、生足フェチのかとうです。
生きています。
10月は近年まれにみる、いろいろなことがあり・・・という、とりあえずお約束の言い訳をしつつ、加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
加藤 乃愛 足フェチ写真集・動画セット

紹介写真の方は、gcolle様にサンプル写真が置いてあるということもあり、今日は、遅ればせながらコメントのお返事をします。

正座のシーンは、お楽しみいただけたようで私としてもうれしい限りです。

前回のブログの内容とちょっとかぶるのですが、色の変わり具合とか、足に跡がついたあたりとか、生きている足という感じがして、私自身もおおぉと感動しました。足の裏を透明の板に押し付けているときとかに足が変形すると、頭の中で柔らかさを想像できるところがいい感じです。

といいつつも、今回の加藤乃愛ちゃんの写真集・動画では、正座のシーンはないのですけども・・・

実は前回の伊藤りかちゃんは正座のシーンを入れるために急遽撮影したので、撮影順としてはこちらの加藤乃愛ちゃんの方が過去に撮影したものなのです。まだ数点伊藤りかちゃんより前に撮影したストックがあるので正座のないものもパラパラ出てきますけど、今後撮影するものはなるべく正座を組み入れていきますね。

あと、鏡に足を向けているシーン、足の甲と裏と顔がまとめて見れる、まさに狙い通りでこちらも楽しんでいただけたようで幸いです。鏡の方も正座の方もリアルタイムでの移り変わりが楽しい気がしますので、私としては動画の方が楽しめます。
足の指紋とか繊細さは写真の方がいいですが、こういうところでは動画がいい、どちらも捨てがたいっす。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 加藤乃愛

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム