2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

白咲ゆこちゃんの画像の紹介

白咲ゆこちゃんの写真集から画像の紹介をします。
白咲 ゆこ 足フェチ写真集・動画セット

まずはお顔から。北海道出身の18歳という先入観があるからでしょうか。素朴でピュアな印象があります。
白咲ゆこ038白咲ゆこ002
ビミョーに猫背のような・・・それもまたチャームポイントということで。

そんな彼女の気になる足ですが、爪先からどうぞ。
白咲ゆこ043
飾りっ気の無いところが私としてはグッドです。指はちょっと長めでしょうか。自然のままのまっすぐな指先でこれまたいいです。正統派という感じです。

足の裏の方はというと、
白咲ゆこ073
年齢の割にはちょっとタコが多いかなという気がしますが、プロフィールを見てみますと、なんと剣道で全国ベスト16だそうです。なるほど、そりゃぁタコも多くなるわ。むしろこのくらいなら少ないくらいかも。

その足の裏を鏡に向けてパシャり。表情も自然な笑顔で実にすばらしいのですが、鏡が汚い・・・ぬぬぬ。
白咲ゆこ144

ちなみに今回の写真集は、9割以上の写真が絞り値9です。このような足に対して正面で撮影している画像は爪先からかかとまで全域で指紋ばっちりです。
白咲ゆこ128

いくらF9といっても、下のような奥行きがある写真や、
白咲ゆこ130
この写真のようにここまでアップだと、さすがに全域で指紋ばっちりというわけにはいかないですけどね。
白咲ゆこ095
この写真ですと、指の付け根にというか指の股にピントを合わせていますので、指の腹のほうは指紋がわかるけども、ぼやっとしているという感じです。

私の場合、いろんなアングルで撮りたがるので、ぴたっと正面というのはそれほど多くないのですが、ぜひいろんな画像を楽しんでください。

桜橋きよまささん、ご報告ありがとうございます。サンプル画像というのは、多分gcolle様のページで見ることのできる画像のことですね。
このサンプル画像が見れなくて、ヘンな文字が出てきたとのことなのですが・・・えーと、

gcolle様で表示しているサンプル画像は日替わりなので、日が変わってしまうともはや分からないのです・・・ごめんなさい・・・
もし、今でもと言いますか、ずっとおかしいよ、という状況でしたら、お手数をおかけいたしますが、また教えてください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 白咲ゆこ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム