2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足コキシーン

8月の新作DVD「女性6人生足での踏み・コキ・舐め」の中から、お待ちかねの足コキシーンの紹介をします。


甲斐ミハルちゃんと津川麻衣子ちゃんのダブル足コキです。
足コキシーン1
2人とも背が高く、足が大きいのですが、足の指も長いです。
こう長い足の指をみると、この長い足の指の股に挟んでの足コキをしてもらいたくなります。なので、やってもらいました。
足コキシーン3
上側の津川麻衣子ちゃんの方は分かりやすいですが、よく見ると下側の甲斐ミハルちゃんの指にも挟まれています。なんと、ダブル足の指の股コキ!うむむ、実に気持ち良さそうです。

さらに甲斐ミハルちゃんの方は、
足コキシーン2
なんと、第2指と第3指の間で挟んでいます。普通は親指と第2指の間ですが、そこに比べて隙間が狭いですからね。これはかなり刺激が強そうです。画面を見ているだけなのに、思わず自分の手にも力が入りそうです。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 甲斐ミハル津川麻衣子

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム