2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

北原ゆりあちゃん サンプル動画

北原ゆりあちゃんのサンプル動画をyoutubeにアップしました。

googleと合体(?)してしまってからいまいちやり方がいまいちやり方がわからなくなってしまって敬遠していたのですが、「サンプル動画を」というコメントをいただいたので、昨日1日やりかたを探っていました。でもいまだによく分かっていないっす・・・

昨日は写真をアップしませんでしたので、まずは商品画像に使っている写真です。
北原ゆりあ その1
元気はつらつぅ?見ているこっちまで元気になりそうです。

そして、私がよく撮影する、ひざをついて爪先を立てた画像です。
北原ゆりあ その2
このポーズの好きなところは、土踏まずの裏の筋が綺麗に見えることとか、かかとがプリっとしておいしそうとか、指に力が入っている感じがいいとか、なんだか自分でもよく説明できないのですが、好きなのです。

足アップはまた次回のお楽しみということで。

北原ゆりあちゃんの足フェチ向け写真集・動画はこちら
北原ゆりあ 足フェチ写真集・動画セット

北原ゆりあちゃんの写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=357014


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 北原ゆりあ

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

失礼します。
監督様に対して大変ご無理なリクエストをしたようで、大変申し訳ございませんでした。
サンプルを拝見しましたが・・・
音声がなかったようですが、これは本編も同じことでしょうか。
できれば女の子の肉声(自分の足についてのエピソードなど)とかBGMがあれば最高だと思います。映像はとてもいいです。

購入もせずにこういうことを言うのは失礼かと思いますが、サンプル動画を拝見しての感想を書かせていただきました。
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム