2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

愛しき女の生足5の紹介

では今日も、3月1日に発売しました、愛しき女の生足5から、シーンとエピソードをご紹介します。


今日は、このシリーズ毎度おなじみの足舐めシーンです。
まずは、青井いちごちゃんの足を舐める、咲田せりちゃん。
愛しき女の生足5 シーン1
つづいて、逆に咲田せりちゃんの足を舐める青井いちごちゃん。
愛しき女の生足5 シーン2
唇が横に引っ張られるほどの、ダイナミックな舐め方です。たしか、彼女のブログで「足うめぇ」とかいうコメントがあったような気がしますが、そう言うだけあります。

お次は、足を舐めつつ舐められつつのアングルです。
愛しき女の生足5 シーン3

そして、やはり私のヌキどころはこのドアップです。
愛しき女の生足5 シーン4
いつもに増して、ドアップです。もういい加減にせいよ、、、と突っ込みたくなるくらいですが、これがいいのです。
それにしても、画面中に足の指3本しか映っていないほどのドアップって、これはギネス級ですよ!
端にちょこっと小指と親指が映っているのはご愛嬌ということで。


青井いちごちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=青井いちご



咲田せりちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=咲田せり



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青井いちご咲田せり

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム