2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

祐花凛ちゃんの足指

おや、昨日ブログを書いたはずなのに、とおもったら下書き保存になってる。
ふふふふふ。そういうこともあるよね・・・

先日発売開始しました、祐花 凛ちゃんの写真集・動画から、
祐花 凛 足フェチ写真集・動画セット
今日は足指画像を掲載します。

以前、足の中でも、女性によってヌキどころが違うなんて話をしましたが、祐花凛ちゃんの場合は、完全に足指です。
足の爪もきれいなのですが、今日は爪側ではなく裏というか、指先の頭側からの画像です。
祐花凛 足指をパーに
足指がパカーンと開いています。
足の爪はきれいだし、足の指は良く開くしで、足指女王の称号を授けたいと思います。
略して足プリ。
あれ、これだと足の王子様も足プリ?男の足は要らないのですが・・・
では足クイ?ふむ。
ちなみに私はオオアシクイです。長い舌で女の子の足を嘗め回します。
あぁ、今日もサムいっすねー・・・

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 祐花凛

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム