2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足女性の足責め 池田夏海ちゃん 足コキ その2

生足女性の足責めのシーン紹介、今日で最後です。


最後はやはり、王道の足コキシーンで締めたいと思います。

まずは、パンツの上からの足コキです。
池田夏海 足コキ1
画的には足の指まではっきり見えるのがいいですね。
ちなみに、車の中とかローションが使えない環境では、このパンツの上からの足コキが一番気持ちよかったりします。
生だと、すべりが悪いので微妙な足使いが難しいのです。
ただし、パンツの替えを用意しておかないと悲惨なことになります。

どうでもいい話でしたね。では続いて生チンポでの足コキを紹介します。
まずはオーソドックスに、土踏まずあたりに挟んでの足コキです。
池田夏海 足コキ2
亀頭を足の指で触られると「ふひひひひーっ」って感じで気持ちいいのですが、でもそれだけだとなかなかイカないのは私だけでしょうか・・・

そして、足の指に挟んでの足指コキ。
池田夏海 足コキ3
やはりこれは気持ちよさもさることながら、シチュエーションに萌えるものがあります。
女の子の足の指の第1指と第2指の間のすき間に入り込んでシコシコされたり、第1指と第3指の間にチンコがおさまって、そのチンコの裏筋あたりを第2指がなでなでしたり・・・
想像するだけでもうヤバいっす。日本のDVDではモザイクをかけなければならないのが実に残念です。


池田夏海ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=池田夏海



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 池田夏海

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム