2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

生足女性の足責め その3

それでは今日もひきつづき、12月の新作、生足女性の足責めの紹介をします。


今日は踏みつけ足コキのシーンを紹介します。
踏みつけ足コキとはなんぞや、という感じですが、こんなものです。
スクリーンショット1
そのまんまですね。踏みつけるように足コキをする。

ちょっとアップにするとこんな感じです。
スクリーンショット2

そしてパンツを脱がせて直接足コキ。
スクリーンショット3

全体像にするとこんな感じです。
スクリーンショット4

いつものオーソドックスな足コキもやってもらいました。
スクリーンショット5
スクリーンショット6
足の裏全体でコスコスと、というところですが、それでいて足の指が亀頭に引っかかる感触がとてもいいです。

ついでに、その足の指で亀頭を握ってもらいました。
スクリーンショット7
握っているというか、足の指が刺さっているようにも見えます。
足の指が亀頭に絡みつくところは、私のヌキどころのひとつですが、男優さんにとっては
これは気持ちが良かったのでしょうか。とても気になるところです。


松下美雪ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=松下美雪




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 松下美雪

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム