2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

12月新作 生足女性の足責め

なんだか知らないうちに前回のブログ更新から1週間たっていました。
久しぶりで緊張します。

今日は、12月の新作、生足女性の足責めの紹介をします。

タイトルが安直です。パケ画も安直です。ネタ切れを感じさせます。
いやいや、ワンパターンこそ王道です。

そんなことより中身ですね。

えー、この作品では、2人の女性が登場します。
お一人はパケ画にもなっている、池田夏海ちゃん。
もう一人の出演者は、松下美雪ちゃんなのですが、その松下美雪ちゃんのシーンから紹介していきます。

まず紹介するシーンは、足裏を顔に押し当てるシーンです。
スクリーンショット1
足裏を男優の顔に押し当てます。
松下美雪ちゃん、ちょっと楽しそうです。
男優さん、うれしそうです。
どちらもハッピー。ミスターウィンウィン。
なお、この画像では男優さんの顔にモザイクが入っていますが、DVDでは入っていません。

ついでに、主観アングルもあります。
スクリーンショット2
下の写真は、松下美雪ちゃんの写真集の画像なのですが、
松下美雪ちゃんの足裏
足裏のぷにぷに感が実に気持ちよさそうです。
この足裏を枕にしたら安眠間違い無しです。

松下美雪ちゃんの写真集・動画はこちら
松下 美雪 足フェチ写真集・動画セット



松下美雪ちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=松下美雪




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 松下美雪

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム