2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足コキのジレンマ その後

もう2ヶ月にもなるのですが、足コキのジレンマということで、モザイクなしでディルドを使った足コキか、モザイクありで本物の足コキか、というご質問をいたしました。

回答していただいた方、改めてありがとうございました。その結果発表です。

モザイクありの本物 18票
モザイクなしの偽物 18票

まっ二つに分かれました。

なーんかウソくさい結果なので、どちらかに偏ってくれーと思ってましたが、もう2ヶ月にもなるので、あきらめて公表することにしました。


あと、いただいたコメントです。これも、同数・・・

モザイクありの本物に投票した方コメント

その1
 確かにモザイクがあると、指先の動きが分りにくいですけど、ディルトだといまいちリアリティにかけるとような気がします。
 非常に難しい課題ですね…。
 
その2
 本物でないと臨場感がない

その3
 デジタルモザイクで見る


モザイクなしの偽物に投票した方コメント

その1
 足コキによる発射も見たいけど、指の動きもしっかりと見たいですからね~。本当に足フェチにとってはジレンマでしかないですよね・・・。
 どちらかを選ばなければならないのであれば、やはり足の方でしょうから、ここはモザイクなしのニセモノに1票を入れます。
 
その2
 女の足裏最高です

その3
 爪先フェチですから指が見えないとつまらないです。 


まーこれは、無修正の足フェチサイトを作れってことですね。

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム