2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足とのスト間2 出演者 青木しおん

今日は霜降だそうです。
・・・ネタが何も思いつかなかったので本題いきます。

前回の続きで、「足とのスト間2」の紹介をします。
2人目は青木しおんちゃんです。
青木しおん
泣きボクロが印象的です。そして胸にはSTABLE。
浮気とかしないのかもしれません。

それではスクリーンショットです。
省略しようかと思いましたが、まだ2回目ですので、とりあえず、ストッキングを履くシーンから。
スクリーンショット1

そしてストッキングの中へ。途中経過はすっ飛ばして、すでに足が寄った状態です。
スクリーンショット2
ちょっと爪がぼろっとしていますねぇ。爪を噛む癖があるのでしょうか?
自分で噛まなくても私が噛んであげるのに・・・

そして、
スクリーンショット3
えーと、これは・・・おぉ、足の親指ですね。
動いていると状況を把握できるので分かりやすいのですが、スクリーンショットだと、なにがなにやらという感じであります。
われながら、ドアップすぎだろって感じですが、足の指が目の前に迫ってくる感じが良いんです。
というわけでこのシリーズはこんなアングルばっかりです。

足とストの間2 (GWVN02)

ハイビジョン動画への無償アップグレードは下のページから申し込みをお願いします。
自動応答で、ハイビジョン動画へのリンクを記したメールをお送りしますので、お待たせすることなくアップグレードができます。
アップグレードはこちら
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm

アップグレードは11月10日までの期間限定ですので、購入予定がある方はご注意ください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 青木しおん

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム