2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ヌキどころ かかと編

以前、ヌキどころで爪先側を紹介しましたので、今回はかかと側を紹介したいと思います。

まずは、七色さやかちゃん。先にお顔を。
七色さやか 顔
そして踵からの足裏。
七色さやか 足裏
私の好きな踵は、地面に接してやや固くなっている部分の幅が細めでなのがいいっす。
さらに、土踏まずまでのなだらかな傾斜があって、踵に立体感がある卵形なのがいいですねぇ。

次に、宮瀬あきちゃん。
宮瀬あき 顔
彼女は踵の女王といいたくなるくらい、好きな踵です。
宮瀬あき 足裏
かかとを横から見たときの、足裏の狐色から側面のピンク色を経由してくるぶしまでの色の変化の具合と良い、つるんと丸い形といい、たまらないっす。
写真だと比較するものが無いので足の大きさは分かりにくいのですが、足のサイズ25.5という大きめであることも、良い影響を与えて、踵が縦長の卵形になっています。

うーん、このかかとを口いっぱいにほおばって、舌を這いまわしたい!!


七色 さやか 足フェチ写真集・動画セット
七色 さやか 足フェチ写真集・動画セット


宮瀬 あき 写真集・動画セット
宮瀬 あき 写真集・動画セット



七色さやかちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=七色さやか


宮瀬あきちゃんの記事はこちら
http://ashilove.blog.2nt.com/?tag=宮瀬あき



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 七色さやか宮瀬あき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム