2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

まみちゃんのシーンの紹介

今日は、足で踏んだり食べてみたりから、まみちゃんのシーンの紹介をします。
足で踏んだり食べてみたり (GWVC01)

ちなみにまみちゃんはAV女優ではなく、知人から紹介してもらった子です。
顔は出ませんが、足は私の一番のお気に入りの足です。

彼女には某ファーストフードチェーンのサンドイッチを靴の中に入れて踏んでもらいました。
まみ その1
ある程度予想はしていましたが、思いっきり爪先の方に食材が寄っています。
爪と指の隙間にパンやらが入っていきそうですね。
舌を差し込んで残さず綺麗に食べなければ。

まみ その2
靴を履いたまま足の裏を向けてもらいました。
指の隙間に入り込んだところが特に美味しそうです。

まみ その3
こちらは足だけを見せてもらいました。油でてっかてかです。

でも、これだけの油が外に出たということは、サンドイッチはヘルシーになっているということですよね。
女の子の生足を楽しむ事ができる上に、健康にも良い!!
どこかでこういう料理屋できないかなぁ。

まみちゃんの動画は、ハイビジョン動画の準備もあります。
ただ、ハイビジョン動画へのアップグレードの締め切りは9月30日までですので、ご了承をお願いいたします。
(9月30日までにご購入されても、9月30日までに手続きをされなかった場合はアップグレードできませんのでご注意ください)

ハイビジョン動画へのグレードアップはこちらのページからお手続きください。
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm
自動応答ですので、いつでもハイビジョン動画へのアップグレードが可能です。

gcolle様のページはこちら
足で踏んだり食べてみたり (GWVC01)



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム