2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

1日3発足フェチ奴隷 のつづき

はい、では前回に引き続き、8月1日発売の1日3発足フェチ奴隷の紹介です。


今回は、大城かえでちゃんのシーンの紹介です。
ちなみに、出演時間は、園仲はるなちゃんの方が長いッス。
あまり覚えていないのですが、7:3ぐらいだった気がします。

まずは一発目、ながら足コキ。
ながらといっても、軽巡洋艦の長良ではありません。
・・・はい、画像いきましょう。
大城かえで 携帯しながらの足コキ
この画像では男優の方を見ていますが、このあと、スマホをいじりつつの足コキです。
この時スマホでゲームでもやっているのかなー、と思っていたら、ツイッターをやっていました。
しかも実況していました。
そのツイートはこちら
http://twitter.com/ohshirokaede/status/313483529323433984

私自身、全く知らなかったので、彼女と別れた後にツイッターを見てびっくりッス。

では2発目、顔踏み足舐め&足コキです。
大城かえで 顔踏みと足コキ
この画像ではどういう状況か把握していただくため、男優の全身が映っている画像を選んでいますが、顔のアップも、足コキのアップもそれぞれあります。
シチュエーションとしては結構すきです。足を舐めつつ、足でいじられるなんて・・・ハァハァ

3発目、ラストは正統派足コキです。
何が正統派なのか、というツッコミが聞こえそうですが、なんとなくこれが正統派の気がします。
大城かえで ノーマルな足コキ
とりあえず、足コキというとこの体勢を思い浮かべるかな、と。

みなさまはどんな足コキが好きですか?
他にもこんな足コキも見てみたいとかあれば、ぜひ教えてくださいね。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム