2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

愛しき女の生足3の紹介

さてさて、なんだか知らないうちに6月末になってしまった、という心境です。

新作のアピールをもっとせねば!!
というわけで今日もまた愛しき女の生足3の紹介をします。


なにをアピールしようとしていたか、あまり思い出せないので、今日は撮影の際に印象に残ったところを。

下のシーンは菜月リアちゃんが堀ゆずきちゃんの足を胸や股に押し当ててオナニーしているところです。
菜月リア 足を胸に押し当てる 足を股に押し当てる
このときの菜月リアちゃんの表情と声がエロイ!!演技がうまいなぁ。

・・・はっ!!新作をもっとアピールせねば!!
言い方を変えます。

菜月リアちゃん、足の指で股間いじって、本気で感じちゃってますよ!!
これは見ものですよ!!!

うーむ。何かウソくさい。っていうか実際にウソというか、本気で感じてないと思うし。
分からないですけどね。もしかしたら本気で感じてたのかもしれないですし。

いずれにせよ菜月リアちゃんの、気持ち良いのをがまんしているしぐさと押し殺した感じの声は、なかなかの見所だと思います。
DMM様が今回も45%OFFという大変お求め安いお値段になっています、いつものパターンですと、発売開始と同時に値上がりしますので、ぜひご予約してやってください。

ちなみに、6月30日のフェチフェスにも持って行きますので、お時間がありましたら足を運んでいただけると大変喜びます。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム