2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

愛しき女の生足3の紹介

今日もまた モザイク作業で 日がくれる

最近はモザイク作業ばかりです。もうチンコ見飽きました。

なので7月新作の愛しき女の生足3の紹介をしつつ、女の子の生足を見て癒されたいと思います。

愛しき女の生足3では2組4名の女性が登場しますが、今回は菜月リアさんと堀ゆずきさんの方を紹介します。
もう少し顔がはっきり写っている方が良いかなと思いつつも、私は足を見たい気分なのです。ですので足メインで。
足舐め
透明の板の上に足を置いて、その状態で舐めちゃおうというやつです。
顔が写っている方が菜月リアさん、足しか見えていないのが、堀ゆずきさんです。

足舐めアップ
で、アップです。こちらも足の方が堀ゆずきさんです。

DMM様での予約も開始されたようですので、バシッとリンクを貼っておきます。

うむ。今回のパッケージは足のアピールが足りないっすね。
もっとこう、足!って感じがしないと物足りないっす。自分で作っておいてなんですが。

でも内容は、足!って感じですので、そこらへんはまったく心配はいりません。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム