2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

和希ゆいちゃんと小林那美ちゃんの写真集を発売しました

愛しき女の生足2が発売されました。DMM様ではやっぱり予約時点では45%OFFだったのが、今日は30%OFFに変わっていますね。最近のお約束のようです。


それに関連して、写真集の販売を開始しました。
和希 ゆい ・ 小林 那美 足画像+ソフトレズ 写真集
愛しき女の生足2のパッケージの下2人、和希ゆいちゃんと小林那美ちゃんの写真集です。
それぞれの足と、足を舐めたりしている写真集です。

いつものように足だけで十分だよ、という方もいらっしゃると思いますので、足だけの写真集もあります。

和希ゆいちゃん
和希 ゆい 足フェチ写真集

小林那美ちゃん
小林 那美 足フェチ写真集

お二人ともそれなりの身長があり、足のサイズも和希ゆいちゃんが23.5、小林那美ちゃん24.5となっています。
和希ゆいちゃん、23.5ってことはないんじゃないかな・・・もうちょっとありそうに見えます。
それとも足が細いから足のサイズが大きく見えるのかな。

ぜひ、買ってみて確かめてください。

なお、この写真集は過去に私が管理していたサイトの、メンバーページで掲載していたものです。
当時メンバーだった方々(日本人はお1人のみ)には、同じ画像である旨のメールをすでに送っておりますので、ご確認ください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 和希ゆい小林那美

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム