2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

大城かえでさん

17日、18日に行った撮影の2人目の女性です。

大城かえで
かえですん、こと、大城かえでちゃんです。
またしてもメイドです。

今回は彼女の足の写真は撮ってきませんでした。
すでに写真集を出していますし、彼女は演技がうまいので、ビデオのほうに専念しようかと思いまして。

大城かえでちゃんの写真集はこちら
大城 かえで 写真集

1年ぶりの撮影ですが、相変わらずのかわいらしさと、エロイ演技がたまりません。
エロイ演技・・・?具体的には?という話はおいおいご紹介したいと思います。

ツイッター検索ワード
「扁平足 ほんとに 無いよ」
「砂利 洗面台 ホクロ」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム