2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

大城かえでさん

昨日、このブログは1日何人くらいの人が訪れているでしょう?という、クイズみたいなことをやったわけですが、おおよそ、6人に1人くらいが1発で正解を当てていました。
こちらの記事参照
鋭い推理力をお持ちで感心してしまいます。
当たらなかった方も、私のくだらない企画に乗っていただいて、ありがとうございます。

さて、ただいま絶賛(?)予約中の

足フェチ女の誘惑でありますが、私の製作の方は完全に終わっております。

ですので、今日は皆様からいただいた活力で、次の作品の製作をしておりました。

その作品の出演者の一人である大城かえでちゃんの写真をアップしたいと思います。
過去にぱらぱらと紹介していますが、改めてお顔を。
大城かえで
そして足です。
大城かえで 足の裏
なんだか、さわり心地のよさそうな足裏です。

写真集はこちら
大城 かえで 写真集


ツイッター検索ワード
「足の裏 ピクピク 痛すぎる」
「向いたら よけい なりました」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム