2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足フェチ女の誘惑 シーン6

足フェチ女の誘惑の紹介のつづきです。

ストーリー的には前回の記事で終わりなのですが、ではなぜつづくなのかといいますと、まだ出していないアングルがあるからなのですね。

それがこのアングルで、透明の板に足の裏を押し付けているところです。
まず、成島亜希ちゃん。
成島亜希 足の裏
そして七色さやかちゃん。
七色さやか 足の裏

本当は、本編の中で使う予定でしたが、どうもうまくいかない。
とはいえ、透明の板に足を押し付けるところは個人的にすきなので、捨てるという選択肢もありえない。
ということで、最後にまとめて持ってくることにしました。

で、コレと同じようなアングルで、足を舐めるシーンもありますが、それはまた明日にでも。
次はいよいよ最終回です。


ツイッター検索ワード
「自分 みんな 間接 笑った」
「撮影用 普段 無理」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム