2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足フェチ女の誘惑 シーン5

いつものようにtwitterでエロい足の画像はないかなー、と探しているのですが、いつもですと、1日あたり20枚から30枚程度気に入った画像を発見しては保存しています。
ところが、昨日の3月2日は100枚以上発見してウハウハな状況のかとうです。

どうやら、「フォロワーさんに言われたものを晒す」というのが1日の夜から流行っているらしく、その関係で足だのの画像が大量にアップされているようです。うーむ。実にいい。

それはさておき、今日も足フェチ女の誘惑の紹介の続きです。

とうとう成島亜希ちゃんは七色さやかちゃんを足フェチの世界へ引き込むことに成功しました。
二人で仲良く足を舐めあいます。
足の指を舐める七色さやかちゃん
足の指を舐める成島亜希ちゃん

つづく


ツイッター検索ワード
今日は検索ワードも多くしてみました。
「赤黒い 足 皮」
「きたない つづら 足の指の間」
「妹の足 カメ 興味しんしん」
「良かった 妹 撮ってくれた」
「まま いじめられた 冷たい」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム