2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足フェチ女の誘惑

3月は全国で販売するDVDのリリースが無いのですが、やはりDVDのリリースがないとちょっと寂しいです。毎月、できれば月2本くらい出せればなぁ、などと思っていますが、いろいろと障壁もあって今はまだ夢見る乙女です。

そういうわけで4月に発売するDVD「足フェチ女の誘惑」のご紹介をします。
女の子同士の作品です。

出演は成島亜希ちゃんと、七色さやかちゃん。

最初のシーン。
足フェチの成島亜希ちゃんは夜な夜な七色さやかちゃんの寝室に忍び込み、七色さやかちゃんの足の匂いをかいだり、舐めたりしています。

足の匂いを嗅ぐ
足を舐める
顔が映っているのが成島亜希ちゃん、足が七色さやかちゃんです。

つづく


ツイッター検索ワード
「体調 テンション 友達 ムラ」 薄暗いところがエロス
「足 本気 臭すぎ」 タイトルに使えそう、その2
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希七色さやか

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム