2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足の指がぁぁぁ

もう最後にします。足の指が長いシリーズ。トリはまみちゃんです。
足の指
この写真は下の写真集に含まれています。
GracefulWisteria 総集編 2011年 Part.1 動画あり

実は彼女の足が一番好きです。
指が長い上に変形していないし、肌も透明感があってきめが細かい。爪もはっきりとした形があるし、厚くなったり変色したりしていない。

本人いわく、ほとんどスニーカーでサンダルを履かない。そもそもあまり素足にならないし、素足にならないからペディキュアもしない、だとか。超温室育ちです。(足が)

私は基本的に1人1回しか撮影しないのですが、彼女は撮影を3回もしています。
100人以上の女性の生足を撮影してきましたが、3回も撮影したのは彼女だけです。

・・・っ!? 100人!?

自分が一番びっくり。そうか、もうじき5年だから100人になるわなぁ。

・・・っ!? 5年!?

いつの間に!?

・・・あぁぁ、ひとりでどたばたと・・・
お目汚し失礼しました。醜態をこれ以上晒さないうちに今日は消えます。
5年かぁ・・・祝って(心の声)


足が見られるツイッター検索ワード
「裸足 海 入りました 笑」 若いってイーねー。
「冒険 饅頭 足湯」 1人足りない・・・


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム