2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

足湯

少し前にツイッター検索ワードで「足湯」は危険な検索ワードなどと言いましたが、なぜかというと、男性の足の出現率が高いからなのですね。
男性のみはもちろん、男女混在も私としてはイヤなわけでして。
混在だったら画像を編集して男性の足を除けばいいじゃないか、という意見もあるのですが・・・
私の場合、編集したということを忘れられないので、編集前の画像も思い出してしまうのですね。

そんなことはさておき、足で一番記憶に残りやすいというか、各人で差がはっきり表れるのが足の爪の気がします。ということで足の指をぺたり。
木嶋みなみの足の指
この足の指は木嶋みなみちゃんです。
木嶋みなみ

木嶋みなみちゃんの写真集・動画はこちら
 足フェチ写真集・動画セット



足が見られるツイッター検索ワード
「足の指 真っ直ぐ 長い」 指が長いつながりです。
「足指 体操 健康」 長くは無いですが、指です。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 木嶋みなみ

コメント

非公開コメント

No title

ツイッター検索ワードのシリーズ、最高ですね!
今回は前者の方のがツボでした!

Re: No title

楽しんでもらえてなによりです。
彼女はたしかに足の指がきれいですよね。画像のサイズも大きかったですし、久々のヒットでした。

> ツイッター検索ワードのシリーズ、最高ですね!
> 今回は前者の方のがツボでした!
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム