2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

明日は

明日はいよいよ足フェチ執事の発売日です。

DMM様では今日は45%offで予約受付しておりますが、もしかしたら明日は値段が高くなるかもしれないので、買おうと思っていらっしゃる方は今日中に注文した方がいいかもしれません。(あくまでも、過去からの推察です)
たくさん売れるといいなぁ。

今日はその足フェチ執事から足コキシーンです。
足コキ
4本の足でなでなでされまくったら、想像するだけでハッヒャーです。
男優がうらやましいです。私もやって欲しいです。
ちなみに、画面の奥側に位置し足の指がこちらを向いているのが菜月リアちゃん、 手前側が堀ゆずきちゃんです。


足が見られるツイッター検索ワード
「公園 普通 水遊び」 健康的で大変結構なことかと。
「足の裏の匂い 変態」 えぇ変態ですが、なにか。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菜月リア堀ゆずき

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム